新幹線の座席指定

新幹線の座席指定を取ろうとしたら、予定していた
16時のひかりの座席指定を取り損ねた orz
前日、空席が「△」になってたから、まぁ、
明日でいいか、何て思ってたらやってしまった。
仕方がないので、9時のひかりに乗って帰ろうと思う。
今のところ、12時にはつくばにつく予定。
いろいろと仕事の方で用事もありそうなので。

最近、パソコンの調子がおかしい。
おそらく、ハードウェアが原因じゃなくて、
ソフトウェア的におかしい。
特に、オペレーティングシステムのあたり。
一段落したら、Windows XPを入れようかなぁ。
Vistaにも、いいところはあるんだけど、
さすがに、メモリの使い方があまり上手じゃない気が
するんので、XPを入れたいなぁ。

Posted at : 2007-12-30 11:12:50 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)