今年も後数時間で終わり

asahi.com:SEDテレビ キヤノンが独自技術で開発 米特許使わず - ビジネス
http://www.asahi.com/business/update/1229/TKY200712290216.html

さすがというか、すごいですね・・・。

あれ、ところでふと思ったんだけど「Canon」ってカタカナに
した場合、「キヤノン」になるんだ。
てっきり「キャノン」だと思っていた。

asahi.com: ロボットスーツの山海教授ら、ナイスステップな研究者に - サイエンス
http://www.asahi.com/science/update/1226/TKY200712260259.html

山海先生は、有名な割りに結構学内で見るんだけど、
ロボットスーツは一度も見たことないなぁ・・・。

深夜の1時から仕事の話し合い。
結局、3時間に及んで、寝るのは4時。
大学にいるときはそれでもいいんだけど、
実家でSkype使って話し合いをしていると、
他の家族が起きないか心配なんだよなぁ。
2階じゃなくて1階でやれ、って話になるけど、寒いし・・・

何だかんだで、年末まで仕事です。
本当に、何やってるんだろう、っていう感じですね。
とりあえず、午後に課題などをやってしまおう。

Posted at : 2007-12-31 10:00:34 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)