2007年12月31日

応用数理「秋の学校」 Cellマルチコアプログラミング入門
http://www.cs.tsukuba.ac.jp/~sakurai/Cell_Seminar.html

こんなのがあったんだ orz
早く気づいていればよかった。。。

同時に複数の作業を実行中。。。

・WORDの記事。
・授業の課題。
・仕事。

上記3つを同時に処理中です。。。
まぁ、明日も特に用事がある分けじゃないし、
たぶん、昼間は普通に仕事してるだろうな・・・。

んまぁ、正直なところ、仕事がプログラムを組むことだから、
別にそんなに苦痛っていうわけではない。
結局のところ、仕事してなかったら、暇だなぁ、ってなって、
適当にネットから無料のネットワークゲームを落としてきて、
遊んでたりするんだろうし。。。

さて、今年はいろいろとありました。
何とか、大学に入学できたり、大学でいろいろとやったり。。。
まぁ、楽しかったと思います。

来年もまた、いい年でありますように。
って、まぁ、いい年にするかどうかは自分次第、だと思うけど。

では、皆さんよいお年をお迎えください。

Posted at : 2007-12-31 20:14:59 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)