何か今日はついてなかったなぁ。。。

朝は、7時30分頃起床、と思ったら、いつもなら机の上に
置いておくはずの携帯電話が枕元に置いてあって、
アラームを無意識のうちに解除してしまう。
そんでもって、何でか知らないけど、アラームを
再設定しないで2度寝と。終わった。

起きたら、9時。既に遅刻確定。
まぁ、先週までと同じ先生だろうと思って、
ゆっくりしながら行ったら、先生が替わっていた。
出席は書けたからいいけど、担当の先生の
一番最初の話は、結構興味深い話が聞けたり
するので、できれば聞きたかったなぁ。

昼は、口内炎が痛くてあまり食事ができず。
夜も同じようにして、ラーメンいけず orz

さらに、機械語序論の課題をやっていて、
フィボナッチ数列の検算をVectorにある
適当なソフトにやらせたら、項数と関数の
引数を取り間違えて、ずっと答えを探してたし・・・。

あと、機械語序論の課題をssh経由でやってるときは、
学内の無線が繋がらなくてWILLCOMでがんばっていたのに、
課題が終わった途端に無線に繋がるようになったり。。。

最後に、何故か腹が痛い orz

まぁ、そんな今日の一日。
もちろん、自分が悪いのは言うまでもない。

Posted at : 2008-02-05 01:44:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)