気づいたら

気づいたら寝ていたという。。。
数学のレポート書いてない orz

てか、3つ数学のレポートがあるんだけど、一つのレポートである
「主成分分析」に関するレポートは、最終的な結論が間違ってる・・・。
もう、面倒だったから、間違っている旨を書いて、適当に考察を書いて
これをバネに次に進みたい、とか書いておいた。
いやまぁ、主成分分析が画像の認識に役立つとわかったので
やる気はあるんですよ。
残る二つのNP問題のやつと微分方程式のやつは、なんとか終わりそう。
まぁ、どうせ、総合の数学だし、単位は来ないことはないだろう。

昨日はというと、午前中は勉強していたのだけど、午後からは
仕事の残りがあって、それをやっていた。
昨日やった分でおそらくこの仕事ともおさらばだろう。
3月からは、別の会社の仕事があるので、今度はそちらの
仕事をがんばろう。

微分方程式って、思っていたほどに難しくない、のかな。
ただ、結局のところ形式に当てはめるだけで、どの形式を
当てはめればいいのか、ということは、経験上の問題
なのかもしれない。
そんなこと言っていて、テストで解けない、というよくある
パターンをやりそうで怖いが orz

とりあえず、数学のレポート書いて、1時間目のテストの
勉強をしよう・・・。

Posted at : 2008-03-03 07:33:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240506 と入力してください / Please input 240506.)