仕方がないか、、、

さて、Thinkpadがまたもやおかしなことになっているわけですが、
Lenovoのサポートセンターに電話しようにも、以前の日記の通り、
PHSだと、フリーダイアルでLenovo側からはじかれ、通常の番号だと、
WILLCOM側からはじかれ、電話ができないという八方塞がりの状態。

ふと、公衆電話からフリーダイアルへかけた場合、どうなるのか
調べてみた。
Googleで検索してみるとわかるのですが、どうやら、10円入れたら
そのまま10円が返ってくるらしい。

ということで、明日、サーバをセットアップしている間にでも
Lenovoに再度電話をかけてみようと思う。

あと、保証に関してどういう契約になっているのか、一応確認してみた。
補償金額に関しては、300万円を限度としているみたい。
それで、今回の件について、保証に対する保証がどうなるのか、
これは、直接向こうに聞いてみないと確証がないんだけど、
「本サービスの結果についてはお客様の責任とします。」となっている。
これって、保証によって行ったサービスは、こちらの責任です、って
ことでいいのかな。。。
んー、まぁ、聞いてから判断してみよう。

ちなみに、Lenovoに電話しても、状況を確認してもらうのと、
保証周りの話を確認するくらいで、おそらく、再度、修理に
出すということはしないと思う。
24日につくばから離れて、一週間ほど、居場所が不定なので
4月に入って、つくばに戻ってきてからじゃないと、
修理に出せないので。。。
(結局のところ、これの関係で、保証に対する保証は、
保証の可否にかかわらず、受けられない可能性が高いんですが。。。
まぁ、明日その場で考えたいと思います)

とりあえず、お金の話とか契約の話とか、もう面倒だから(ry

Posted at : 2008-03-18 21:42:07 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)