諦める。

ノートパソコンの件については、諦める。
一応、Lenovoに電話したら、ソフトウェアレベルでの
対応をしてくれたけど、ハードウェア障害の可能性が高そうで、
面倒だからもう諦めた。
というか、こんなことに何日もかけていたら、
いい加減、時間の無駄のような気がしてきた。
もし、また、ノートパソコンを修理に出すときになったら
そのときに、また、考えることにしよう。

成績発表があった。
成績発表を見ていて思うのだけど、前期の合格発表の時は
あれだけサイトが重かったのに、成績発表のサイトは
ほとんど重くならないな。
それだけ、大学側に関心がないのか、もしくは、学生側に
関心がないのか。。。
とりあえず、現状でわかったものだけ、書いておく。

数学の美しさと面白さ:A
最後のレポートがわけのわからないことになっていたが、
なんとかAが来ていてよかった。

これからの工学と社会-3:A

ボールフィットネス:A
まぁ、体育だしねぇ。。。

英語検定試験:P
独語検定試験:P
落とさなくてよかった orz

英語I:A
英語II:A
英語IIIC:A
英語IIは、CBBで、最後にAでした。
いったい、内部でどういう計算式になっているのだろうか・・・w

ドイツ語(G):A
ドイツ語(L):A
ドイツ語(P):B
最後の方は、小テストの勉強をする時間が
あまりなかったからなぁ。。。

線形代数II:A
解析学III:A
火曜日にテストなのにもかかわらず、その前の週の
土曜日まで仕事があった(正確にいえば、日曜日の午前1時頃まで)という
状況にもかかわらず、解析にAがきたのはうれしい。

情報システム概論I:A

とりあえず、こんなところ。
あれだけ、仕事で忙しかったのに、意外とちゃんととれてますね。
まだ、発表されてないのは以下の4つ。

プログラミング入門II
論理回路
離散構造
機械語序論

たぶん、予想だと、A、B、B、Bだろうな。

これで、1年終わったわけだけど、何にしてもよかったと思う。
現状で、発表されてないものを除外したとしても、6割は超えてるから
単位上限の解除もできそうだし、よかった。

Posted at : 2008-03-19 16:33:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)