最近よくあるパターン

夜、10時頃に小説を読みながらごろごろとする。

気づくと寝てる。

なぜか、午前2時とか、午前4時とか変な時間に目が覚める。
概ね、寝た段階から6時間経つと、自動的に起きるらしい。

2度寝開始。

7時頃起きる。
携帯のアラームか自動的に起きるかのどちらか。

そのまま3度寝を開始する場合もあれば、起きる場合もある。

どう考えても、時間がもったいないです。
とはいっても、これを2日に一回くらいのペースでやっていて、
もう片方の一日は、午前4時ぐらいまで起きて、研究室で
そのまま寝て、午前7時ぐらいに起きるという、かなり対照的な
生活をしているわけですが。

とりあえず、今日の予定。
・ノートパソコンの環境設定。
いい加減、終わらせること。
特に、ダイアルアップ周りについて、もう一度調べ直さないと
いけないので、面倒。
設定をメモしておけばよかった。。。

・BitVisorを入れてみる。
研究室のSC440がVTに対応しているということなので、試しに入れてみる。
まぁ、動くかどうかわからないんだけど。

・Wikiっぽいものを作る。
自分のサイトにWikiを置こうと思ったんだけど、サーバが
貧弱すぎて、Wikiがまともに動かない。
ということで、自分で作ることにした。
できる限り高速に処理をできるやつで、たぶん、データベースと
連携させる形になると思う。

・WORDの議事録をあげる。
1月、2月分について、データはあるだけど、未だに
アップしないです。すいません。
ということで、これをやること。

さてと、飯食って、大学に行くとしようか。

Posted at : 2008-03-22 08:17:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)