実家に戻ってきました

岐阜から、実家に戻ってきました。

昨日は、白川郷を回って、旅館に帰ってきてから、
午前4時ぐらいまで「ひぐらしのなく頃に」を見てました。
いろいろとどうなっているのかとか、推論ができておもしろかったです。
まぁ、怖いものは怖いわけですが。

さて、実家に帰ってきて、また、明日から今度は京都へ行ってきます。
なんていうか、本当に体がだらけそうですね。。。

とりあえず、実家でやろうと思ってること。

・FreeBSDのインストール
・溜まっている技術書を読む
・バイナリエディタの開発
・ソフトウェア開発技術者試験の勉強

FreeBSDのインストールは、どうなるかなぁ。
目的としては、サーバをFreeBSDに移行すること。
たった、10日で現状と同じ程度まで移行できるかどうか。。。
とりあえず、VM上でテストしてから、移行するようにしよう。

今回撮った画像についてですが、所定の場所にあげておきました。
あと、WORDの今回話し合ったことについても同じ場所にあげておきました。

今日は疲れたし、早めに寝るとしようかな。
明日は明日で、また、疲れそうなので。

Posted at : 2008-03-27 22:13:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)