現在、京都

明日、実家に戻ります。

なんか、定期的に体を動かさないと、
本当にまずい気がしてきた。
いろいろと。

ふと、現在、WILLCOMのリアルインターネットプラスの
オプション(定額で128kbpsまで使える。約2000円/月)を
解約して、512kbps対応のやつ(約4000円/月)を契約すれば
いいんじゃないか、とか、思った。
そうすれば、速度がおおよそ4倍アップして、WILLCOMだから、
意外とカバー率もいいという利点がある。
しかし、契約内容をちょっと確認してみたら、2年間固定なんだな。
これじゃ、話にならない。

今日行ったのは、京都御苑と二条城。
京都市内の市バス・地下鉄などが、フリーで乗れるチケットを
使って移動したのだけど、結局のところ、調べるのが面倒。
ネットで調べるにしても、速度が遅くて使い物にならないし、
いろいろと面倒です。
というか、京都市内のバスの混み方(バス車内も、バス自体の本数も)が
異常だと思った。
なんで、同じ経路のバスが2台連なって移動してるんだよ(笑

あと、日本で一番辛い一味、とかいうのを買ってきた。
自称だとは思うけど、それなりに辛いことは予想されるので、
心して試してみることにしよう。

Posted at : 2008-03-29 23:10:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)