まだ、来ない。

プログラミング入門とかの単位がまだ来ないんですが。。。
TWINSの年度更新は終わったようなのに、まだ来ないとは・・・。
この調子だと、来週くらいになるのだろうか。

実家の無線ダメだな・・・。
Windowsファイル共有で別々の無線子機同士で、親機を通して
ファイルのコピーを行おうとすると確実に落ちる。
同時に4つの無線機器を通信させて、さらに、その上で
ファイルコピーすると無理なのか。。。
あれ、でも、研究室の無線はもっとひどいよな・・・?
誰かがネットワークの実験(攻撃)してたり、それのせいでプリンタの
ネットワーク接続が切れたり。えぇ、もちろん自分ですが。
それでも、無線の接続は切れてなかったはず。
そうなると、やはり、実家の無線の親機がダメなんだろうな。
まぁ、自分が使っていない、3つの無線機器の
状態なら何とかなるのだろうか。

今から出かけてしまうので、メールとかの返事は重要なものを
除いて、午後になりそうです。

Posted at : 2008-04-02 09:10:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)