眠い

最近は、日が変わる前の段階で眠くなる。
午前4時まで起きてるとか、無理です。。。
とりあえず、やることだけやって、さっさと寝る。

自動車学校に行って、予約をしてきた。
最短で16日程度ということなので、7月中には終わるのかな。

TWINSを眺めていたら、論理回路の単位が出ていた。
んー、あんまりテストの点数が良くなかったか。

さて、今年度はどんな授業を取ろうかなぁ。
あと、単位上限が解除された人の一覧とかって、
もう事務のあたりに出ていたりするのかな。
誰か、つくばにいる人でわかる人がいたら
教えてもらえると、ありがたいです。

FreeBSDは、夏に持ち越し。
予想以上に時間がなかったです。

あぁ、まだ、やることはあるのに・・・。
早めにつくばに戻って、向こうで
タスク処理をするしかないなぁ。。。

そういえば、今更になって気づいたこと。
EX-ICサービスという、新幹線の乗車券をICカードだけで
済ますためのサービスが3月末から使えるようになった。
だけど、よくよく考えてみると、ICカードで処理をさせようとした場合、
乗車券の方もICカードで処理させないといけないはずなので、
普段、乗車券は学割効かせて購入してる自分は、使えない。
要は、宝の持ち腐れ、と。まぁ、エクスプレス・カードの方は
今まで通り使えるので、何ら問題はない。

夏休み、冬休みの大まかな日程はわかってきた気がする。
後は、細かい予定と実家に帰るか・帰らないか、という点だろうな。
夏も冬も、最大で2回往復することになる。
まぁ、追々考えていくことにする。

Posted at : 2008-04-03 23:39:31 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)