実家のパソコンを設定する

セキュリティ周りの設定を確認して、リモートデスクトップが
できるように設定を変更する。
Wake up on LANに対応しているかと思っていたら、
対応していないので遠隔で完全に自動で操作はできない。
BIOSの画面を見ていたら、なぜか、CPUの温度が65度もあり、
どう見ても、埃が溜まっている。
仕方がないので、掃除しようと思って、パソコンの裏の
ねじを回していたら、ねじ山をダメにしてしまった。
面倒だけど、そのまま放置するわけにもいかず、いろいろと
試行錯誤をしているうちに何とかできた。
結局、綿棒と掃除を使って掃除をしたが、埃が多かった。
後は何か確認することとかあるかなぁ。。。

WORDの記事を書いて、そろそろ寝る。

Posted at : 2008-04-05 01:10:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)