昨日の補足

なんか、マイコンがうまく動かないなぁ、と思って、
よくよく見てみたら、マイコンを接続しただけでは、
加速度の値が常に表示、とはならないみたい。
サンプルプログラムのソースコードを見てわかったけど、
「h*」と入力してやる必要がある。

あと、WindowsでCOMポートを取り扱うのは、結構癖がある。
なので、試行錯誤が必要。
特に、ReadFile関数あたりが個人的には鬼門だと思う。

朝、起きて、昨晩食べなかったご飯を食べる。
1、2時間目は、電気回路の授業。
3時間目には授業がなかったので、セブンイレブンに行って
注文した物を受け取って、ついでにDesignWaveと
数学セミナーを購入。
4、5時間目は、確率論の授業。
終わってからは、委員会の新歓に行って、適当に過ごす。
いろいろとやって、今に至る、と。
そろそろ寝ますかね。。。

Posted at : 2008-04-16 01:02:32 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)