あれ・・・?

もう、情報処理技術者試験まで2日ですよ。早いなぁ。
そして、もちろん試験勉強なんて全くやってないわけですよ。
過去問が手元にあるのだけど、今週は1問も見てないし、、、これで落ちたらただの馬鹿だな。

なんだかんだで、そろそろ仕事が溜まってきた。あと、課題も。
今日中に大学関係のものを終わらせて、明日1日で試験対策を
詰めるしかないな。
まぁ、実際のところ、高校1年のシスアドの時もこんな感じだったし、
何とかなるんじゃないかな。

1学期と2学期にかけて、かなり忙しくなるかもなぁ。。。
まだ、決定しているわけじゃないけど、、、
ここら辺もよく考えてみないとな。

Posted at : 2008-04-18 08:08:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)