いろいろと

なんか、最近コード書く時間がないなぁ、と思う。
時間がないなぁ、っていうのは、言い訳に過ぎないと思うんだけど、
実際のところ、なんだかんだで忙しい気がする。
何でだろうか、と思って、よくよく考えてみると、授業が
詰まっているのと、授業が終わった後とかに新歓関係の仕事が
あったりとかで忙しい気もする。
あとは、最近は、1時~2時に寝て、7時半頃起きるという、健康的な
生活をしているので、やはり、時間が少なくなるのだろう。

睡眠時間を減らすのではなく、もっと作業効率を上げていかないとなぁ。
今週末とかも、いろいろとやることがあって、あんまり暇じゃないかも。

Posted at : 2008-04-24 00:53:00 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)