わからない。。。

気づいたら寝ていて、起きたらThinkpadに不思議なことが起きていた。

あれ、なんか、再起動した形跡があるよ。。。
それにしても、認証を行ったブラウザは落ちているのに、
どうしてネットワークに繋がっているんだろう?
てか、再起動した覚えもないし、ログインした覚えもないぞ。。。
0時に時計を見た覚えがあって、0時8分頃再起動して、
ログインしたことになっている。
そんなことした覚えが全くないんだけど・・・。

とりあえず、前者は理由がわかる気がするんだけど、
再起動した件については、全く覚えがない。
たぶん、0時から0時8分の間に気づいたら寝ていて、
さらに自分で強制終了して、起動したら指紋認証してたくらいしか思いつかない。
不思議だ・・・。

昨日って、何かあったかなぁ、と思ってよくよく考えてみると、
朝6時頃起きてメールの返事を返していたのか。。。
あれって、本当に昨日だったっけ・・・?
てか、昨日って、月曜日授業なのか?

と、今日朝起きて、いろいろと思考しているうちに、記憶がすごく曖昧な事に気づく。
先の予定と今日が休みであることは覚えているから、まぁ、いいか。

Posted at : 2008-04-29 09:16:19 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)