断水

朝起きて、水道を使おうと思ったら、水が出ない。
どうやら、トイレのところも水が出ていないところから
考えて、フロア全体か棟ごと断水のような気がする。
なんでだ・・。

ちょっ・・・、地下ポンプが水漏れのため断水します、だそうです orz
棟内の放送で、連絡があった。相当老朽化してますね。

昨日は、いろいろと忙しかった。
8時頃起きて、課題をやりながら洗濯物を洗濯して、2時間目から授業。
3時間目の体育の時間は、休講だったので、銀行とか本屋とか行ってきた。
4時間目は、Math for CS。最初、40分ほどの記憶が全くないぞ・・・。
15時半から、情報特別演習のためにS先生のところに行って、面談。
16時頃から、WORDの印刷を1年生に教えて、17時半から走りに行く。
18時10分からつくろぼのミーティングに出て、終わったら、19時半。
データベース概論のレポート書いて、宿舎に戻ってきて、
風呂入って、飯を食う。
プレゼンの資料を実際に口で説明をしながら確認し、途中で眠くなって、
そのまま寝てしまった。
6時半に起きて、今に至る、と。

今日も今日で、6時間全部授業 + 授業後に話し合いをしないと間に合わない、、、
あと、プレゼンの資料を確認する必要もあるな。。。

また、棟内の放送で、連絡してますね。

Posted at : 2008-05-01 06:56:33 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)