昨日と今日

昨日やったことを挙げてみる。

午前
・メールを書く
文章が長いメールが多いので、結構面倒。

午後
・研究室の机周りの片付け
2時頃から。
要らないものは持ち帰った

・サーバ移行の話し合い
3時半頃から。
1時間半程度。作業自体は、はかどっている。
Postfix + Mailmanのサーバを構築する。

・大学の外周ループを走る
6時半頃から。
5.3kmを28分12秒。
2回信号に捕まったから、それがなければ28分は切れる。

・いろいろと話し合い
10時半頃から。
よくよく考えてみると、終わったのは2時頃だから、4時間近くか。。。
そうはいっても、最初の方は集まっていなかったので、実質2時間。

うーん、あえてられるしたけど、見てる人間は
面白いとも思わないだろうな。
もっと、簡素な書き方はないかなぁ。

あと、今日の予定

午前
・買い物
カワチ及びカスミへ買い物。買うものって何だったけな。。。
美味しそうなものと、日用品などを購入してくる。

・メールを出す
昨日忘れていた1件と、返答1件。

午後
・とりあえず、作りたいものを作る
バイナリエディタとか、いろいろ。
やることがあったような気がするけど、急な仕事は昨日のうちに
終わらせたはずなので、何も考えずにいろいろと作りたい。

そんなところ。
手帳に用事を書き付けておかないと、やること忘れそう・・・。

Posted at : 2008-05-04 09:32:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)