何も考えずに、、、

ということで、今日のやったとことか。

午前
・買い物とかに行く
ズボンに明らかな汚れがあり、洗濯しても落ちないから、クリーニングに出してきた。
どのみち、クリーニング出さないと、汚れが目立っていて着れないから、仕方がない。
カスミに行って、先週は、日曜日朝の1割引が9時半から11時となっていて、今日は、
10時45分くらいに行った。
大概、レジが混むから、間に合うかなぁ、なんて思っていたら、誰もレジに並んでいない。
よくよく、そこら辺に張ってあった紙を見てみると、10時半までになってる・・・。
いったい、先週見たものは何なんだろうか・・・。

とか、思っていて、まぁ、いいか、と思って、会計通したら1割引されてるし・・・。
何が正しいのか、さっぱりわからん。

午後
・何も考えずにプログラミング
はい。何も考えていませんでした。何も考えずに、昼寝してました orz
2時頃昼寝し始めて、起きたら、5時頃だった。

その後、ちょっと、Windowsのアプリケーション組もうと思って、一から書いていた。
しかし、リソースの読み込み方を忘れて、検索しても、それっぽいのが出てこないし、
1時間ぐらいずっと悩んでいた。
仕方がないから、CreateWindowとかずっと書いていましたけど。
いい加減、ライブラリを使うか作るかしないとなぁ。

・coinsのサーバの障害
サーバの障害が発生していたので、復旧作業。
さすがに、大規模なサーバだと作業するのが怖い。
失敗すると、学類のページが見られなくなるので・・・。

結局、復旧作業自体が、1時間半程度。
それから、原因がなんなのか調べていたら、2時間くらいかかった。
終わったのが、11時頃で、そこから飯を食べて、今に至る。

眠いので、そろそろ寝ます。

Posted at : 2008-05-05 01:32:52 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)