積み本

今日やったこと。

午前
課題をいくつか終わらせる。
電気回路でテブナンの定理を使って解く問題がわからなくて、ずっと悩んでいた。
結局、テブナンの定理がわかっていないのじゃなくて、電圧の計算ができないだけだった。
んー、、、物理は、やっぱり苦手意識が取れない気がするなぁ。。。

午後
本を管理するためのサイトを使ってみることにした。
積み本の管理のため、まだ、読んでいない本を登録してみた。

http://mediamarker.net/u/yasuharu/

しかし、こうやってみると、やっぱり、1冊の値段が平均すると
3千円くらいなんだよなぁ。
今月買った本の値段の合計とかみれて、いい感じかも。
無駄に本を買いすぎないためにも。。。

一部、不具合があって、不具合の報告をしたら、
2時間程度で修正してもらえた。
今日実装された機能とはいえ、すぐに
対処してもらえたのは、よかった。

夜になって、晩ご飯の支度。今日は、野菜炒め。

9時頃から大学に行って、open-coins周りの仕事をする。
メーリングリスト移行の案内を書いたり、リストを作成したり。

あと、先日の未来会議のプレゼンテーションをPDFで上げておいた。

http://yasuharu.net/admin/diary/img/designwave_controller.pdf

あんまり、できのいいものではないと思いますが。。。

そんなこんなで今に至る。
眠い、、、もう少し、コード書いてから寝よう。

Posted at : 2008-05-06 02:19:07 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)