揺れる

やけに揺れるなぁ。。。
でも、そんなに大きいのが来るわけでもなく、たぶん、
適度にエネルギーが発散された方がいいんじゃないかな。
そういうことで、今日やったことなど。

7時半頃起きて、大学に行っていろいろとやる。

1時間目の時間帯で、技官室にWindows Server 2008を
返しに行ったり、工シスのアカウントもらったり、
お金おろしに行ったり。

2時間目は、論理システムの授業。寝ないようにということで、
本を読みながら授業を聞いていたけど、一番自分が
聞きたかったところで力尽きた orz

3時間目は、体育で、シューティングスポーツ。
1学期の内容は、アーチェリーをやる。
まぁ、特に何事もない。

6限の終わりくらいに、工シスのパソコンがある部屋に行って
SolidWorksをいじっていた。
チュートリアルをやっていて思ったんだけど、もうちょっと
よいインターフェースにできる気もするんだけどなぁ。。。
仕方がないとは思うんだけど、操作があんまり直感的じゃない気もする。

終わってからは、つくばロボットサークルの方でいろいろとやっていた。

水曜日ということで、夜走ってきたのだけど、外周のループ(5.3km)で28分41秒。
晩飯の食べ過ぎで腹が重くて、あんまり速度出さずに行ったのだけど、それでも
28分台か。。。逆に言えば、普段あれだけ速度上げても、平均の速度はあんまり
早くないってことだよなぁ。。。

宿舎に戻ってきて、12時頃からメール書いたりとかいろいろ。
最近、ずっとそんな感じもするけど。。。

地震があっても、最初のうちは、規模が小さかったから特に気にせず
メールを書いたりしていた。
ただ、途中から大きいのがいくつかあって、それは結構困った。

さてと、本を読みながら、そろそろ寝ようか。
今から少しやることやって、4時間半寝ると、ちょうど7時半か。。。

Posted at : 2008-05-08 03:39:25 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240430 と入力してください / Please input 240430.)