眠い、、、

6時間寝たのに眠い・・・。どうしてだろう。
とりあえず、土曜日、日曜日の日記。

土曜日、6時か7時頃に起きる。なぜか、布団を被ってない上に、
のどが痛い。。。面倒なので、のどのあたりにタオルを巻いて、再度寝る。
9時頃まで寝て、のどに違和感があるか無いか程度まで回復した。

メールの返事を返したり、メールを送ったりする。
昼ごろから、メーリングリストを作成する必要があって、
open-coins上に作ってもらおうかと思ったけど、
移行時期でごたごたするからやめておいた。
せっかくだし、ということで、自分のサーバにも
メーリングリストを導入。
1週間ぐらい前に作業したばかりなので、あまり時間はかからなかった。
ただ、パッケージ管理に無かったから、makeしたわけだけど。

終わってからは、データ構造とアルゴリズムの課題をやる。
なんだかんだで、5時間ぐらいかかったわけで。。。ダメですね。。。

7時半頃から工シスの端末室に行ってSolidWorksをいじる。
なんとか、タイヤくらいは作れるようになった。

宿舎に戻って、メッセで話し合いをして、12時頃くらいだったかに終わる。
それから、飯を食って、本を読んだりしながら、寝る。

日曜日、また、のどが痛い。同じ事をして、同じような結果になる。

いろいろと作業をする。open-coinsのircサービスに独自パッチが
あたっているらしくて、それに相当するパッチを作成する。
昨日と同じように、5時間くらいパソコンの画面を見つめていたわけだけど、
今回の方は、ずっとコードを書いていたわけではなく、途中から、
コンパイルするのに困ったり、いろいろとつまずいて時間がかかった。
なんとか、改造は完了、、、と思ったが、実は、この日の晩に
修正し切れていないことが発覚する。

8時頃から、昨日と同じように降シスの端末室に行く。
フレームを作ってみたんだけど、小学生が作ったみたい・・・。
さて、どうするか・・・。

再び、10時半頃からメッセで話し合い。
なんか、ほとんど昨日と変わらない生活してるなぁ。

結局、話し合いが終わって12時頃で、晩飯の用意はしてあったけど、
この時間に食べたいと主思わなかったので、この日は1食のみ。

その後、ircのデバッグ作業していたら、ちゃんと
修正し切れていないことに気づく。
あぁじゃない、こうじゃないと、いろいろと試行錯誤しているうちに2時頃になった。
半分くらいは、修正できたんだけど、途中で時間が無くなってきたので諦めた。
まぁ、今日の昼間に修正したら、全て修正完了。
もうちょっと、動かしてみて様子を見るとしよう。

Posted at : 2008-05-12 13:45:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)