寝る

今日は課題もないし、早く寝ようかなぁとか思っていたのに、
明日の資料を書いていたら、3時になっていた。

しかし、資料を書いたのはいいが、これは・・・。
自分の文を書く能力がない、とかそれ以前に、
書かれている内容がアレ過ぎる。。。
とりあえず、内部構造の説明としては、使用するけど、
最後にはもっと楽なことを教えてあげないと
絶対に挫折者がでるだろうな・・・。

じゃあ、最初からそんなものを書くなよ、という話なんですが、
そこら辺は、なんというか、自分が書きたかったというか、
ついやってしまったというか、諸般の事情により(以下略

眠くておかしな文章書いてますが、すいません。
ローマ字入力で子音より母音を先に打ってしまい、
変なミスしたりとか・・・。

寝る。

Posted at : 2008-05-16 03:02:34 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240418 と入力してください / Please input 240418.)