とりあえず

とりあえず、今日やったこと。
最近、あまり日記を書く時間がなかったので、
久しぶりに今日やったことを書く。

前日に本を読みながら寝て、部屋の電気がついたまま寝てた。
いい加減、ベッドに倒れ込んだ程度で寝てしまうのは、どうにかならないかなぁ。
どうがんばっても、ベッドに倒れ込むと戻ってこられないんだよね。。。
本を読みたいんだが、そんなのはもちろん無理。

7時半頃起きて、いろいろとして大学へ行く。
授業を適当に受けて、Math for CSの授業で小テストがあると思っていたら、
延期だと知らされて、準備した意味はなんだろう、と思ってしまう。

6時間目に、ロボコンの話し合い。事前に話し合いの準備をしようと思ってたら
すっかりと忘れていて、最初の方が少しぐだぐだだった気もする。
しっかりと、準備をしないとな。。。

戻ってきてからは、情報特別演習のアドバイザ教員の結果を見たり、
いろいろとやっていたら、この時間になった。
ちなみに、情報特別演習は、希望通りT先生になりましたよ。
テーマは、並列プログラミングで何かやろうかと考えているけど、
具体的に何をやるかとかは、決めていない。

今のところ、やらないといけないことをメモしておく。

・ロボコンの設計書を作成するにあたって、いろいろと調べ物。
・open-coinsの移行作業の最終段階として、IRCサーバの移行を行う。
・必要に迫られて作っているものを

って、あー、いかん、委員会の仕事で本気で忘れてたものがあった・・・orz
あぁ、それと関係して、担当の先生にメールも送らないと・・・。

てか、何かのライブラリを来週くらいまでに実装しないと
いけないはずなんだけど、何を実装するんだったっけ・・・?

まぁ、そのうち思い出すか・・・。

Posted at : 2008-05-21 22:41:22 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)