よく寝た

久しぶりに徹夜して、木曜日の午前7時頃から、
土曜日の午前0時頃までほとんど起きていた。
まぁ、授業中もなんだかんだで、瞬間的に意識が飛ぶことがあったけど、
普段と同じくらいか、それより少ないくらいだと思った。

さて、問題のWORDの記事について、ちょっと文字数を数えてみた。
全部で、1万3千文字。400文字詰めの原稿用紙で32.5枚。
かかった時間は、8時間。4枚 / hour ってところか。
思ったより、書いていたんだなぁ。。。

ところで、(赤入れをしていただいた方に)今回の記事は
どうだったでしょうか?
1年間、WORDの記事を書いてきて、最初の頃よりは良くなったかなぁ、と
思うけど、他の人がどう思っているのかが気になった。
率直な意見を募集しています。

0時頃寝て、9時頃に起きた。0時に寝た、といっても、実際のところは
ベッドに寝ころびながら、携帯を見ていて、その状態で意識が飛んだ。

起きてからは、メール読んでいたりネットを巡回して、
open-coinsの方でmailmanの改造をしていた。

最初は、予備調査だけ、と思って、ソースコードを見ていただけだったけど、
そんなに時間がかからずにどこをどうすればいいのかわかったので、
そのまま修正を行った。

午後からは、床屋に行って、その後は、図書館でも行ってきます。

Posted at : 2008-05-24 12:50:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)