26分の壁

大学のループ(5.3km)を走るのに、26分を越せなかった。
前回走ったときは、26分8秒で、今回も同じ。
ただ、今回は、2,3度信号で止められたので、それさえ
無ければ、25分台でいけたと思う。あと、もうちょっとかな。

ところで、空腹が原因なのか、何が原因なのか
よくわからないけど、吐き気がしてきた。
特に、体調が悪いわけでもない。何でだろう。

明日は、データベース概論の課題と論理と形式化の中間がある。
データベース概論に関しては、土日にやっておいたから、
あとは、パソコンに打ち込むだけ。しかし、それが面倒。
論理と形式化は、さっき資料を印刷して読んでいたけど、
これはどうなるかなぁ・・・。

とりあえず、データベース概論を少し書きながら、寝る。
これ以上起きていると、空腹に耐えられない気がするので。。。
まぁ、明日の授業中にやっても間に合うだろう。

Posted at : 2008-05-29 01:33:12 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240502 と入力してください / Please input 240502.)