眠くはない

最近、コーヒーを再び飲むようになったら、この時間に眠気があまりない。
時間を有効活用するという点では、こういう生活の方がいいんだがなぁ。。。
しかし、昼間が非常に眠い。

夜の12時頃から話し合いをして、2時頃に話し合い終了。
そこから、晩飯を食べるという、なんとも不規則すぎる生活。
毎週、5.3kmを2回走ってるのに、どうして腹回りが変化ないのかなぁ、って
考えてみると、どうみても不規則な生活が原因でしょうね。。。

昨日、WORDから鍋を回収してきて、久しぶりにカレーを作った。
自炊すると、自分の好きな量が食べられていいよね。

ん、、、手帳を見返してたら、いろんな事に気がついた。
今日から一週間近くは、いろいろとやばいかもなぁ・・・。
特にロボコンの設計書が・・・。また、SolidWorks地獄だよ orz
まぁ、がんばりましょう。

Posted at : 2008-06-04 03:04:15 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)