もう疲れたよ・・・。

何でか知らないけどね、マイコンが刺さってないのにマイコンに
書き込みができないなぁ、とか言ってたり、J1Bの3番、4番ポート
に配線したつもりが何でJ2Bの3番、4番ポートに半田付けされてるんですか!
そりゃ、サーボも回るわけないだろ・・・ orz

もういいや、疲れたよ・・・。

あーあと、午前中に28ピンのピンヘッダを半田付けしてたら、
ちゃんとマス目があっているつもりで半田付けしたら、見事に1個ずれてたとさ。
2つ半田付けしてから気づいたから、48ピン全部半田吸い取り機で
処理する羽目に・・・ orz

というわけで、睡眠時間の欠落により集中力が恐ろしく低下してます。
つか、机の上とその他諸々の机の上がカオスになっています、すいません。
あと、今、プログラム書くともれなくバグが含まれているのは仕様です。

さて、そろそろ半田があたたまってきたな。
終わったら、風呂入って飯を食おう・・・。

Posted at : 2008-06-07 20:01:36 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)