気づけばもう半月

あと、半月で夏休み。期末テストまでは、1週間半・・・。
うーん、来週の土曜日が研究会で、再来週の日曜日はTOEICか。。。
そろそろ、勉強も始めてきますかね。

とりあえず、手帳に予定を書き出してみたが、やることはいっぱいのようだ。
何事も、早め早めにやっておかないとね。。。

http://www.itc.u-tokyo.ac.jp/announce/2008/RecSuperC/RSC08_1.html
東大、すごいなぁ。。。筑波大学もこういうのをやってくれないかなぁ。
さりげなく、某先生に聞いてみるか。

http://japan.cnet.com/blog/petaflops/2008/02/23/entry_25005482
T2Kについて調べていたら、面白い記事が出てきた。
今回、筑波大学は日立のものを使わないのは知っていたけど、
輸入品だったのか。。。
性能自体は、京大より上だけど、やはり、投入される金額を考えると
一番少ないですね。ここら辺は、利害関係というか、政治的な問題かな。

さてと、昼飯を作って、適度な時間になったら大学に行こうか。

Posted at : 2008-06-14 12:10:51 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)