ソフトウェア開発技術者試験

先週辺りにコメントしてくれた方に対して返事を書きました。
返事が遅くてすいません。

ソフトウェア開発技術者試験の結果が出た。結果を貼っておく。

受験番号 SWxxx - xxxx の方は,合格です。

午前試験のスコアは,645 点です。
午後I試験のスコアは,685 点です。
午後II試験のスコアは,800 点です。

午前の点数が低いなぁ。。。
間違えたところは、業務系の問題以外は見直した方がよさそう。

ちなみに、それぞれの試験の満点は800点です。
つまり、午後2は満点だった。
実際のところ、今回の午後2に関しては、試験問題を見て見てればわかるけど、
しっかりと問題を読んで理解できてれば、満点はそんなに難しくない。

まぁ、試験日の前日の夜に友人と普通に鍋を
やっていただけあって、受かっているわな。。。
とりあえず、結果が出てくれて一安心。

次回の試験を受けるかどうか、ってことだけど、ちょっと前までは
受ける気がなかったけど、こうやって受かってみると、別のを
受けたくなってくるなぁ。。。
ネットワークあたりとか、勉強にもなるだろうし、受けてみたい
気もするけど、現状であらゆる意味で死亡フラグが立ち始めている
状況で勉強ができるとはとうてい思えない。
まぁ、もう少し考えてみるか。。。

Posted at : 2008-06-16 22:33:04 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)