慶応大学(SFC)へ行ってきた

研究会のために慶応大学へ行ってきた。
いろいろと話を聞いたり、お世話になっている人に挨拶をしたり、など。
しかし、片道2時間以上かかるのは結構きついな。

帰りに秋葉原に行って必要な部品を買ってきた。
半田ごての小手先だけ変えようと思ったけど、
よく考えたら型番をメモるのを忘れた。
まぁ、次回買ってこようかなぁ。

よくよく考えてみると、実家に帰る7月の第一週までに
多ければ3回、少なくとも2回東京に行かないといけないのか。
うーん、、、電車賃だけでもあまりばかにならない。。。

学術情報メディアセンターのページを見ていたら、こんなのがあった。

http://www.cc.tsukuba.ac.jp/announce/article.php?_aid=4880d508

500人分のデータを消したって、何やったんだ・・・。
人によっては、認証のパスワードが変わっている
かもしれないので注意が必要ですね。
まぁ、学生の何割がパスワードを変えているか、っていう問題もありますが。

Posted at : 2008-06-21 23:29:48 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)