今日はだらだら

自動車学校もなく、特にやることもないのでだらだら。

いや、やることはあるんですけどね、つかの間の休息というか、
8月入ってから死にそうな気がするので(ロボコン、情報特別演習、
もし仮に通っていればとあること)今のうちに休んでおくわけです。

そうはいっても、何もしないと無為に時間を過ごすだけなので、
リアルタイムOSの本を読んだり、論文を読んだり、いろいろと。

ところで、某自動車学校からメールマガジンみたいなものが来るのだが、
送付されるものが間違ってる気がするんだが・・・。
なんで、2段階の話が出てくるんだろう。まだ、仮免も通ってない状況なのに。

だらだらしながら「今はもうない」(森 博嗣 著)を読んでいる。
4分の1(140ページほど)くらい読んで、事件に関する描写が一通り終わった時点で、
ある程度、犯人の目星はついたかな。たぶん、会っていると思う。
物語に意外性を持たせるという点と不自然な動作を行っているという点から、
おそらく、あの人じゃないかなぁ、といったところ。

Posted at : 2008-07-13 11:35:10 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)