WinSCPの不具合修正を試みるも

Borland C++ Builderが無いため、コンパイルできませんでした orz
一部、BCB特有のヘッダが入っているため、他のコンパイラで
コンパイルしようにも面倒そう。

どういう不具合かというと、特定のディレクトリで以下のようなエラーが出てしまい、
ファイルの転送ができないというもの。

File or folder 'cuments and Settings柴田 泰晴My DocumentsDevelopmentServerservers.txt' does not exist.

"C:Do"の部分が欠落してしまっていて、どこかで処理がおかしいと思うんだけど、
どこが原因なのかわからない。WinSCPのコードが原因というより、
呼び出している関数でおかしな事になっている気がするんだけどなぁ。。。
このリストを作成している部分のコードを見ていくと、Delphiらしきコードに出くわすし・・・。

試しに、実行しながらデバッガをかけてみれば原因がわかりそうなんだけど、
そうなるとBCBがいるから、できないんだよなぁ。。。困った。

どこかに、Borland C++ Builder 6.0 Porfessionalがないかなぁ。。。
(学情、coinsのリモートをそれぞれ確認してみたけど、どっちも入ってなかった。)

Posted at : 2008-07-16 01:08:20 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)