仮免受かった

なんとか仮免受かったので、仮免を交付してもらった後、すぐに路上へ。
いきなり道から子供とかが飛び出してくるんじゃないかと冷や冷やしますね・・・。
さらにいえば、とある事故の現場も通る(事故の状況とは進行方向が逆ですが)ので、
どっかの高校の学生が飛び出してくるんじゃないかと思ったり。

さて、今日も朝(1時間目)から晩(10時間目)まであります。
さらに、効果測定を24日までに合格するように、ということなので、
日曜日、月曜日あたりで勉強しておかないと、時間が間に合わないぞ・・・。

一応、現状の卒検の予定は、1週間後の26日。全てうまく行けばの話ですが。

Posted at : 2008-07-19 08:17:04 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)