マックスコーヒー

たまたま、昨日MaxValueに行ったらマックスコーヒーがあった・・・。
とうとう愛知県でも見かけるようになっちゃって、結局、
全国販売するようにでもなったのかな・・・?
一応、写真を撮ったので載せておく。

http://yasuharu.net/admin/diary/img/max_in_aichi.jpg
(サイズは、150KByteほど)

あぁ、Wikipedia見てみたら、2008年5月の段階で愛知県内に
流通していることが確認されているのか。
しかし、棚に置いてある量からして、結構買っていく人もいるのかな。

あれ、値段見てみると95円って・・・?
カワチ(関東地方のドラッグストア)で売っているのよりか安くないですかね・・・。
よく覚えてない。
たぶん、マックスコーヒーの隣に置いてあるお茶は同じくらいの値段だったけど、
左の2つは、逆にカワチの方が安かったよね。値段が逆転してる。

梅雨明けしたようだけど、今年は雨が少なすぎる気がする。
自動車学校に通っている間も、雨が降ったのは仮免試験のあった日の午前中だけ
だったし・・・。おかげで、仮免試験の時にはじめてワイパーを使ったわけですが。
うーん、6月はつくばにいたからはっきりとはわからないけど、あんまり
雨降らなかったしなぁ。。。

うーん、とある場所のネットワークを監視していると、そこの調子がよくない。
こっちのネットワークがおかしいのか、それとも、監視先のネットワークがおかしいのか、
どうも、前者の気がして、原因はルータにあるような気がするんだよなぁ。
もう少し様子を見てみよう。

こんな事書いていたら、時間が結構無いことに気づいた。
今日は9時半からなので、そろそろ準備して行ってきます。

Posted at : 2008-07-20 08:28:18 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240329 と入力してください / Please input 240329.)