暑いなぁ。。。

日曜日、祝日は自動車学校への送迎がないので、自転車で行ってきた。
それにしても、暑いなぁ。。。

地元の道を見ていると、やたらと道がでこぼこしてて、
しかも、狭い感じがするなぁ。。。
つくばと比較するのは、向こうは計画都市だし、そもそもおかしいけど、
やっぱり自然に比較してしまって、道路が狭い感じを受ける。
そういうのが原因となって、全国でも死亡事故が多い場所と
なってるんじゃないかなぁ、とか考えてしまう。
ただ、実際、死亡事故が起きてる箇所って、狭い道路じゃなくて
広い道路の方が多い感じもするから、一概には何とも言えないよね。

さて、今日は成績開示の日です。
既に計画数学が死んでるので、CかD辺りが来る気がする。良くてCだね。
幸いにも1,2学期開設の授業なので、後からがんばってBくらいにはできるかな。
昼間は自動車学校で、夜にならないと帰ってこれないので、
それまで楽しみにして待ちますかね。

今日は、自主経路の複数教習で、明日が高速教習。
パソコンの問題の方は、明日までに8種類全部合格して、
その次の日に効果測定の問題を受ける、と。。。結構ハード。

Posted at : 2008-07-22 09:20:21 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)