聞き間違い

ラジオを聞いていて、宣伝の中で「仮面ライダーキバ」と喋っていた単語が、
なぜか「仮面ライダぁきば」と聞こえた orz

秋葉原へ好きこのんで行こうとは思わないけど、電子部品とかマイコン周りの
部品はあそこじゃないと直接見ることはできないし、実家からつくばに
帰ろうとした場合、最短経路の中に秋葉原は入らざるを得ないので、とか
いいわけをするしかないね。

実家になぜかUSBデジタルオーディオプロセッサの「SE-U55SX」あった。
買った理由は、レコードをデジタル化するのが目的らしい。
とりあえず、自分のノートパソコンに接続してみて、USB経由で出力して
いつものヘッドフォンで聴いてみたけど、ほとんど変わらない。
たぶん、デスクトップなら元が酷いからわかるんだけど、ノートパソコンの
場合は、あんまりノイズが乗ったりしてないからかな。

Posted at : 2008-07-28 12:20:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)