TOICAでPASMOの範囲は使えない?

新日鐵の八幡製鐵所がえらいことになってるなぁ・・・。
周りでトヨタ関係の仕事をやっている人は多いので、
こういうのって結構困るよなぁ。。。

うーん、Web上からSVNリポジトリへのアクセス制御をできるように
しようかと思ったけど、セキュリティ周りの問題が大きいなぁ。。。

とりあえず、リポジトリの作成、利用権限の変更をできるようにした。
Trac-adminもリポジトリ作成時に自動的に導入されるようになっているので、
全てWebから操作を行うことができる。
ただし、削除のみは不可能。
あと、(当たり前だけど)そう簡単にはアクセスできないはず。
(まず、ディレクトリ構造がわからないって問題があるしね)

新幹線で明日帰るわけだけど、まだ、指定席を取っていない。
EX-IC + TOICAで、全てカードだけで改札通るのを試してみようかと
思ったけど、TOICAがPASMOに対応していないらしい・・・。
PASMO対応してないとTX乗れないよ・・・。

Suica・ICOCAとの相互利用|TOICA|JR東海
http://toica.jr-central.co.jp/howto/sharing/index.html

まだ、TOICAは購入してないからいいんだけど、購入するなら
Suicaが良さそうだけど、ここら辺だと買えるのかな?
みどりの窓口辺りでも買えるようなのだけど、東日本だけかもしれない。
暇があったら、名古屋駅で見に行ってみるか。

今日は、名古屋へ行ってきます。
そろそろ準備しないと電車に乗り遅れる・・・。

Posted at : 2008-07-30 08:07:44 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)