名古屋

昨日は、名古屋に行ってきました。
マウンテン行ったり、名古屋大学行ったり、大須行ったり。
面白かったけど、ちょっとネタが足りなかったかなぁ。。。

現在、新幹線の中です。あと2時間くらいしたらつくばに着く予定です。
Willcomで新幹線の中から繋いでいるけど、全く繋がらないわけでもなくて、
すごいのろのろとしたネットサーフィンぐらいなら、なんとかできます。
ただ、Webは見えるけど、ネットの送信がうまくいか・・・って、
hosts書き換えたままだったのを文章書きながら思い出した orz
そりゃ、どうりで遅れないわけですよ。。。

そういうわけで、トンネルの中にさえ入らなければ、使えないことはないです。

Posted at : 2008-07-31 09:14:13 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)