書籍部に行ったら

大学会館の書籍部に行ったら、あると思っていたInterfaceが無い。
一週間程度しか経ってないのに、もう売り切れたのか・・・?
あるいは、誰かが買い占めたか。。。
どちらにしても、見あたらなかったので、月曜日に3学と2学の
書籍部に行って無かったら書泉で買うしかないかなぁ。

昼間、C#からC++のDLLを呼び出して、そのときにどのように
マーシャリングしてやればいいのかずっと調べていた。
構造体の受け渡しやそれをポインタで渡したり、配列を
渡してやったり、等。
後から、まとめた物を日記なりに上げようと思う。

ところで、Wikipediaを見ていたら見つけた物。
http://www.pinvoke.net/
これは、覚えておくと楽かもしれない。

朝、昼とご飯を食べずに、晩だけご飯を食べる。
お金がないとかじゃなくて、朝は、食べる気がなくて、
昼は、食べるタイミングを逃して、結局晩しか食べられなかった。
4日前まで、3食食べてる生活だったのになぁ・・・(笑

疲れたので、本を読みながら寝る。

Posted at : 2008-08-02 23:54:37 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240424 と入力してください / Please input 240424.)