いろいろ

実家に帰ってきて、いろいろと。
サーバを設定したりとか、親に車を借りて乗ってみたりとか。

信号付きの交差点の中で、交差している歩道を自転車が2,3台、
目の前を通っていくから減速したんだけど、かなり戸惑った。
一瞬、もしかして、信号無視をしたから目の前に自転車が
目の前を通っていったのかと思ったけど、よくよく考えてみると、
確かに信号は青だったし、単純に自転車が信号無視をしているんだよね・・・。

生身の人間が優先なのはわかるけど、自動車が目の前に来ているのに、
よく信号無視しようと思うよなぁ・・・。
元々、スピードを出しているわけでもなかったから、よかったけど。。。
しかし、考えるだけでもしかしたらと思うと、ぞっとする。

つくばの夜の音はひぐらしだけど、こっちの夜の音は鈴虫みたいなのが聞こえる。
いずれにしても、静かなのはいいことだと思う。

Posted at : 2008-08-14 00:35:40 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240427 と入力してください / Please input 240427.)