何でこんなに天気予報が当たらないんだろう

まぁ、晴れてくれるんだから良いんだけど・・・。

昨日は雨の予報で、実際の所、一時は雲一つ無い快晴。
今日は昨日の予報を繰り返すように雨で、現在、雲一つ無い快晴。
どうなってるんだ、これ。

2日前に予報を別として、気圧配置を見た感じでは、確かに
雨が降ってもおかしくないなぁ、と素人目に見ていただけけど、
それでも降らなかったし、予報がどうこうと言うより、
天気の移り変わりがおかしい気がする。

昨日は、高校の時の友人と遊んでいました。
昼飯くって、ボーリングして、適当に喋って、といった感じ。
久しぶりにボーリングやったら、普段使わないような
筋肉を使ったので、そこが張った感じがする。
それなりに走ってはいるから、体力が
無いというわけではないんだけどねぇ。。。

今日もまた午後から遊びに行ってきます。
今日はまた別のメンバーで、カラオケに行ってきます。

Posted at : 2008-08-16 11:31:04 / Category : none

Comments

ちょっとテスト

- 2008-08-19 07:59:20

てすと

- 2008-08-19 08:02:51

てすと

- 2008-08-19 08:40:54

てすと

- 2008-08-19 08:41:53

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)