悩む

成人式に出ようにも市外に転出しているため、市役所に電話したら
校区の代表の人に連絡するように言われて、そこでは、
住所がわからないから郵送して欲しいと言われた。

要は、手紙を書かなければいけないわけだけど、前文をどうしようかとか、
本文を如何に簡潔にしようか、とかいろいろと悩む。
試行錯誤して、とりあえず、テキスト文章にはしたので、
明日、封筒と便箋を買ってきて書くことにしよう。

しかし、最近、平日は連日のように第3エリアの書籍部に
行っているので、そろそろ店員の人に顔を覚えられるかもしれない。
覚えられるのは別に構わないんだけど、客観的に自分の行動を
見れば、いつも本ばかり買って変な人だなぁ、としか見えないよね。

Posted at : 2008-08-25 00:14:43 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240319 と入力してください / Please input 240319.)