今日から授業

1時間目から授業です。
計画数学を取ったのはあまり後悔してないけど、
問題が解けないのはどうにかしないと・・・。

やっていることは、いたって単純なこと。
要は、四則演算をずっとやっていればいいわけで、
やり方さえ教えれば小学生にだってできるはず。
やり方がわかっていても、間違えるというのは、
何か根本的に間違っているんだろうなぁ・・・。

まぁ、そんなことはとりあえず放置しておいて、
何か、やることを溜めておいたら、昨日1日で
やることがさらにスタックされました。。。
そろそろ消化しないと後に響くぞ、これ。

というわけで、1時間目の授業を受けて、
それから一気に仕事を片付けていきます。
やることを忘れないようにしないと。。。
あと、旅行の話も書かないと。。。

Posted at : 2008-09-01 07:55:57 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240417 と入力してください / Please input 240417.)