おかしな1日

今考えてみると、昨日は、おかしな1日だった。。。

5日から6日にかけては、WORDの記事を書いていて、記事データの追加だとか
チェックをしていたら、結局、時間が無くて徹夜。
寝たら朝起きられないとか、そういう話じゃなくて、
そもそも、完成したのが朝の7時半だから寝ている時間もなかった。

朝は、ちょうど同じく徹夜していた友人とすき屋へ。
朝っぱらから牛丼でもいいと思ったけど、量があまりないので
朝食セットみたいなのにした。

1,2時間目は電磁気の授業で、眠気を緩和するために、部屋に
余っているリポDを持ってこようと思っていたけど、忘れてしまった。

とりあえず、時間がなかったので1時間目だけはそのまま受けて、
最初の方は大丈夫かと思ったら、中程で思いっきり眠くなった。
結局の所、重要なところはしっかりと聞けたし、高校の時に
かなりひっかかっていた部分がわかったので、良かった。
頭の中でもやもやしていた知識が、はっきりとした感じだった。

2時間目の前に、大学の自販機でリポDを購入して、それを飲む。
まぁ、プラシーボ効果だとしても、実際に眠気はある程度抑えられる。

昼飯は、あまり食べる気もしなかったので、食べず。
少し記事の修正をして、赤入れへ。

5時間目の授業で、つくばマラソン。徹夜明け + 昼飯抜きの状態。
12分間走ということだった。
最後の1分を飛ばそうと思ったけど、マラソンのためにペースを
合わせるのが目的なのか、それとも、通常の12分間走と同じように
距離を伸ばすのが目的なのかいまいちわからないため、飛ばさずに、不完全燃焼。
最後飛ばしていれば、100~150mくらいは距離が長くなるんだけどなぁ。。。

晩飯は、RanRanでBig丼を食べて、部屋にもどってきて、風呂入って寝る。

さて、今日は10時から用事があるので、そろそろ出かけるとしようか。。。

Posted at : 2008-09-06 09:33:29 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)