手がしびれる

VMware Server1.0.6にWindows Vistaをインストールして、VMware toolsを
インストールしたら、SXGAドライバのインストールに失敗した。
いろいろと試してみたけど、ドライバの手動インストールも無理そう(というか、
手動でSXGAドライバとして読み込ませれば大丈夫な感じもしたけど、そこまでやると
非常に面倒だった)
そこで、数日前にVMware Serverの更新があったのを思い出して、更新をして
さらにVMware toolsを再インストールしたら、なんとかインストールができた。
VMware tools自体の更新によって直ったとは考えにくい(他に同じ症状が出ている人が
ほとんどいなかったため)ので、レジストリエントリの細かなバージョンの差異とか
そこら辺が影響したのかなぁ、とか思う。

木曜日の夜に、情報特別演習の資料を作成していた。いろいろと悩みながら
作っていたんだけど、気づいたら、2時半頃にパソコンの前で寝てしまったらしい。
ここまでは、今までにもあった話。
問題は、朝起きたときで、何故か右手の半分がしびれていた。
もしかして、腕を枕にして寝ていたかなぁ、とか思いつつ、そのときは
何も考えなかったんだけど、夜になっても直らず、結局、今朝になっても
親指と人差し指の半分までしびれが取れない。
少しネットで調べてみると、ずばりそのままの症状があった。

もし、火曜日になってもしびれが引かなければ、医者に行くしかないのか。。。
さすがに、火曜日になっても無理だったら、放っておいてもどうなる訳でもなく、
コンピュータでキーボードを操作するときに違和感があるから、早めに直したい。
行くとしたら整形外科かな、たぶん。

Posted at : 2008-09-12 07:39:58 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240420 と入力してください / Please input 240420.)