ある程度片付いたかな

ある程度、溜まって(溜めて)いた仕事は片付いたかな。
良くないとはわかっていても、気づいたら仕事を溜めている。。。

手のしびれについては、以前よりかは良くなったけど、まだ完治せず。
しびれというか、特定の場所だけ触覚がおかしくて、そこ触れると
変な感覚がして気持ちが悪いんだよなぁ・・・。
保健管理センターに行こうと思ったら、今週の火曜、水曜は先生がいなくて、
そうなると、木曜日かなぁ。。。
複素関数論の授業の後だから、ぎりぎりかもしれない。

つくばマラソン2008の参加申し込みをしました(まだ、振り込みしてないけど)。
フルマラソンなので、42.195kmです。さて、どうなることやら・・・。
出場資格を見ると、フルマラソンは6時間以内、10kmは、75分以下となっている。
10kmを75分って、人によっては結構きつい気がする。。。

最近は、週に3回程度のペースで走っているのだけど、走っている最中の
タイムが全然見えないから、時計を買おうかと考え中。。。
今までは、以下のこれを使っていた。

http://casio.jp/wat/waveceptor/overland/OAW_100TDJ_7AJF.html

しかし、質量が86gと結構ある上に、デジタル部分の視認性がすごく悪い。
日常生活で使うやつだと思うので、当たり前なんですがね。。。

そういうわけで、これを買おうかと考えている。

http://casio.jp/wat/PHYS/run_battery.html

電波時計じゃないけど、どうせ時計として使うつもりはないので、これでも十分。
ネットで探した限りだと、Amazonが信頼性と値段的な面から最適だったので、
Amazonで購入しようかと思う。
まぁ、初心者がいったい何買ってるんだ、、、とか、思われるかもしれないけど。。。
もし、他にも良さそうなのがあれば、教えていただけると
幸いです(特に、陸上部の経験があった方)。

さて、午後からはロボコンとかつくばチャレンジなど。

Posted at : 2008-09-14 11:38:45 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240425 と入力してください / Please input 240425.)