資料を書いていたら

委員会の資料をテキストエディタで書いて、Wordに貼り付けたら3ページ、2016文字となっていた。
単純に文章をまとめる能力が無いだけなのか、それとも、ちゃんとした内容が書かれているのか。
まぁ、もう少し体裁を整えて、文章を推敲してみましょう。現状だと、書き殴っただけなので。

今日は、寝れない気がする。というか、寝ると木曜徹夜(実験レポート)→
金曜徹夜(ロボコン予選)→土曜徹夜(つくばチャレンジのソフトウェア作成)→
日曜徹夜(情報特別演習の打ち合わせのため、ある程度のものを仕上げる必要有り)という
おぞましい状況になる。書きながらこの事実に気づいた訳だけど・・・。
金曜徹夜は恒例行事のため確定だから、いかにして他を回避するかだな。
従って、できるだけ実験のレポートを進める必要がある、と。。。

それにしても、日記を6日も書かなかったのは、4年間の中でも初めてな気がする。
(ただし、受験による3ヶ月間の空白は除く)
忙しかったのは確かだけど、死ぬほど忙しかったわけでもなく、
ネタがなかったわけでもなく、書く気がなかったわけでもなく・・・。
まぁ、結果として書いてないのだから、書く気がなかったというのが、正しいのだろう。

ということで、今日からはちゃんと再開していきます。

Posted at : 2008-09-30 01:11:56 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240419 と入力してください / Please input 240419.)