マラソン

日曜日につくばマラソンの試走会ということで、延々と走ってきました。
約28kmを3時間半ほどかけて走ってきたわけですが、最後の方は足に結構来てましたね。。。
おかげで、今日は全身筋肉痛でした。

試走会を終えた後は、サークルに行っていろいろとやっていた。
地磁気センサがモータから受ける磁気の影響について、実際に動かしながら検証したりしていた。
5人で1時間半ぐらいいろいろと試行錯誤したりして、なぜか、磁気の影響なのに
アースした方が良かったり、センサ部分にソースの小袋を乗っけると影響が少なくなったりとか、
よくわからないことになっていた。

今日はというと、朝からサーバの復旧作業をしたり、Mailmanをアップデートしたことに気づいて
ソースコードを修正したりとか、していた。
午後からは、サークルで使用するソフトウェアを作成していた。
GUI周りは結構使いやすいようになったと思う。

Posted at : 2008-10-21 03:02:24 / Category : none

Comments

まだコメントはありません / No comment.

Send comment


Name


Mail-address (empty is OK. If you want to notify update, please fill mail-address.)


Bot check code (240426 と入力してください / Please input 240426.)